10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[207] すこし俺の話を聞いてくれないか?【無し@毎日が日曜日サン*】 URL EDIT  top↑

すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/ilyztsb

[357] トラベル【-サン*】 URL EDIT  top↑

トラベルを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101381/101382/

[359] スカッシュ【-サン*】 URL EDIT  top↑

スカッシュを探すなら http://www.karakustr.com/101070/502046/
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/357-e678bf49
03'20(Thu) 「スペシャルゲスト2」
今日は、またまた「スペシャルゲスト」がいらっしゃいました!
「ちょっと寄らせて頂きたい」と電話を頂いたので、場所と雰囲気の確認かな?と思っていました。
いらしたのは会社帰りのOLと上司。最初は普通に飲んでいらしたのですが、途中名刺を頂きました。なんと妻が良く使う某有名デパートの課長さんでした!(;^_^A
しかも、イベントへの出店依頼!ビックリです。鈴木真弓女史の御紹介だそうです。自分で勤まるのか不安ですが、地酒をなんとかしたいという気持ちに通じる所がありましたので、快諾させて頂きました。(^-^)
6月初旬の予定だそうです。決定しましたら、お知らせ致します。(^_^)/~
comment:3  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[207] すこし俺の話を聞いてくれないか?【無し@毎日が日曜日サン*】 URL EDIT  top↑

すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/ilyztsb

[357] トラベル【-サン*】 URL EDIT  top↑

トラベルを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101381/101382/

[359] スカッシュ【-サン*】 URL EDIT  top↑

スカッシュを探すなら http://www.karakustr.com/101070/502046/
■エントリーNo.357「「スペシャルゲスト2」」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/357-e678bf49
