07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[375] デジタルコミック【-サン*】 URL EDIT  top↑

デジタルコミックを探すなら http://www.carrot-import.com/402853/411448/
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/351-1477a1e5
03'12(Wed) 誉富士
静岡県の開発した酒造好適米「誉富士」。県内のお蔵で、今年も美味しいお酒になっている事でしょう。
ただ、今年の県内産のお米は溶けやすかったようです。
「誉富士」での仕込みも今年で三回目。慣れてきたかなぁと思いきや、結構杜氏さん泣かせだそうです。
地元の「初亀」では、地元の「誉富士」を使った「岡部丸」を出荷しています。評判は上々で、人気商品になっています。(^-^)
でも瀧上杜氏さんは、あまり好きな米ではないとおっしゃいました。(>_<)
「岡部丸」が無くなってしまうのは困ると思って橋本社長に直接伺うと、「誉富士」での仕込みは増やしていく方針だそうです。安心しました。(^O^)
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[375] デジタルコミック【-サン*】 URL EDIT  top↑

デジタルコミックを探すなら http://www.carrot-import.com/402853/411448/
■エントリーNo.351「誉富士」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/351-1477a1e5
