06' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[376] ジュエリー・腕時計【-サン*】 URL EDIT  top↑

ジュエリー・腕時計を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/216129/
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/350-af73d158
03'11(Tue) 二日酔い
仕事柄、お酒を飲む機会が多く(毎日だろ!(^_-))、翌日にアルコールを残さないように気を付けています。もちろん「適量!」を「たしなむだけ?」ですから、普段は大丈夫なのですが。
まず、寝る前に水分を摂る事です。血中アルコール濃度を下げ、尿や汗と一緒に体外に排出し易くします。それでも残っている場合は、多量の水分を摂取してから温めの朝風呂に浸かります!アルコールが抜けて、スッキリしますよ。(^-^)まぁ、二日酔いの朝はおとなしくしているのが一番ですが。(;^_^A
ちなみに、今朝は妻が二日酔いで、朝から介抱した上に職場まで送っていきました!
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[376] ジュエリー・腕時計【-サン*】 URL EDIT  top↑

ジュエリー・腕時計を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/216129/
■エントリーNo.350「二日酔い」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/350-af73d158
