10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[187] お疲れさまでした!【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

二日連続の午前4時過ぎの就寝。お疲れさまでした。体には気をつけて下さい。お風呂では寝ないようにして下さいね。

[189] 大丈夫でーす!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

はーい、了解です!
最近は注意していまーす。
22日は如何でしょうか?
また御都合がつけばいらしてくださいね。

[190] not subject【ばっちゃサン*】 URL EDIT  top↑

岡部のスーパーマンさん! こんにちは!!

頑張っていますね~!
マスターのお人柄で店内の雰囲気がよく、お客様が長居してしまうのがよ~く分かりますが、が、が、無理しすぎないでください。
ゆっくり行きましょう~~~!
またお逢いできるのを楽しみにしています。

[378] 洋食器【-サン*】 URL EDIT  top↑

■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/349-64e7e20b
03'10(Mon) 睡眠不足
昨日は、地元の自治会主催のイベントで、朝から大変でした!イベント終了後うちの店で慰労会を開く事になっていました。その準備で、前日の就寝時間は4:30!
3時間弱の睡眠でイベント準備に突入。疲れました。片付けの後、地元の公民館で慰労会(一次会)をして、それからうちの店で二次会。皆さん、大いに盛り上がっていました。(^-^)
で、全てのお客様がお帰りになったのが午前1時!それからが大仕事!大皿等の洗浄・片付けで手間取り、気が付くとまた午前3時過ぎ。慌てて帰って、寝たのが午前4時過ぎ!2日続けての睡眠不足は堪えました!(>_<)
comment:4  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[187] お疲れさまでした!【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

二日連続の午前4時過ぎの就寝。お疲れさまでした。体には気をつけて下さい。お風呂では寝ないようにして下さいね。

[189] 大丈夫でーす!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

はーい、了解です!
最近は注意していまーす。
22日は如何でしょうか?
また御都合がつけばいらしてくださいね。

[190] not subject【ばっちゃサン*】 URL EDIT  top↑

岡部のスーパーマンさん! こんにちは!!

頑張っていますね~!
マスターのお人柄で店内の雰囲気がよく、お客様が長居してしまうのがよ~く分かりますが、が、が、無理しすぎないでください。
ゆっくり行きましょう~~~!
またお逢いできるのを楽しみにしています。

[378] 洋食器【-サン*】 URL EDIT  top↑

■エントリーNo.349「睡眠不足」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/349-64e7e20b
