09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[389] 男女兼用バッグ【-サン*】 URL EDIT  top↑

男女兼用バッグを探すなら http://www.nbmcomputers.com/216131/110974/
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/344-7b9a5afb
03'04(Tue) 食料自給率
中国製ギョーザに毒物が入っていた事件で、日本の食料自給率が注目されるようになりました。本来、こんな事件で再認識するという事を恥じるべきなんでしょう。先進国の中では突出して食料自給率が低く、40%を切っています!大規模な自然災害や戦争、他国の思惑により、食料の輸入がストップした場合には、日本の食料はすぐに枯渇してしまいます。(T_T)
経済性や効率性等ばかり優先された結果、日本の農業はすっかり衰退してしまいました。(>_<)
また、山林や田畑の荒廃が河川の氾濫につながっています。その結果、治山治水に投入される税金は莫大なものになっています。
今一度、日本の農業について考える時期だと思います。
先週末来店されたお客様と、この話題で語り合いました。いつまでも、美味しい日本酒を飲めますように!|(-_-)|
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[389] 男女兼用バッグ【-サン*】 URL EDIT  top↑

男女兼用バッグを探すなら http://www.nbmcomputers.com/216131/110974/
■エントリーNo.344「食料自給率」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/344-7b9a5afb
