05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[170] 初亀・無濾過生原酒【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

私は3本購入して一週間以内、6ヶ月後、一年後でのみ比べをしています。個人的には、一年後の方がこくが出てまろやかになり美味しいと思います。

[172] 私も!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

やっぱり!
私も寝かせて熟成させた方が好きです!
今年も寝かせておきます。
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/341-da6b1366
02'26(Tue) 初亀「無濾過生原酒」
20080226231413
いつもの様に「初亀」に仕込み水を頂きに伺うと、組み立てた段ボールの山が!来月7日に発売予定の「無濾過生原酒」の箱でした!蔵元さんの「推奨賞味期限」が、僅か1週間程度の商品ですから、出荷準備は大変です。当日は、荷送りと配達でテンヤワンヤでしょうね!(;^_^A
私を始め多くの酒好きは、「推奨賞味期限」など気にしないで冷蔵庫で熟成させます。出来たてのフレッシュ感は素敵ですが、麹の香りが強いので他の「情報」が解りにくいのです。
何はともあれ、魅力的なお酒です。(^-^)
comment:2  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[170] 初亀・無濾過生原酒【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

私は3本購入して一週間以内、6ヶ月後、一年後でのみ比べをしています。個人的には、一年後の方がこくが出てまろやかになり美味しいと思います。

[172] 私も!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

やっぱり!
私も寝かせて熟成させた方が好きです!
今年も寝かせておきます。
■エントリーNo.341「初亀「無濾過生原酒」」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/341-da6b1366
