09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[166] not subject【りゅうサン*】 URL EDIT  top↑

昨日はお疲れ様でした。

とても楽しいじかんを過ごさせていただきました。

望月社長にもよろしくお伝えください。

また、よろしくお願い致します。

[167] 楽しい会を有難うございました【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

昨日はお疲れさまでした。「蔵出し濁り酒純米生原酒」の開栓時の爆発にはちょっとびっくりしましたが、とても楽しい会でした。望月社長にも直接いろいろお聞きすることができたし、情報交換も出来たし、またこのような会の企画をお願いします。また参加させて頂きます。

[168] not subject【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

「りゅう」さん、「東京の酒好き」さん、
こちらこそ、お世話になりました。
長時間にわたり、お疲れ様でした。
また色々企画します。
御都合がつく時に、また御参加して下さい。
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/339-8bcd319c
02'24(Sun) 「志太泉」蔵見学
昨日は、「志太泉」の蔵見学と、望月社長を囲んでの懇親会をしました。
蔵見学は、造りの最終盤で上物の上漕は終わっていましたが、普通酒の仕込みを見学させて頂きました。
見学の最中、働いている蔵人さん達に挨拶しましたら、とても丁寧に、気持ち良く応えて下さいました!(^O^)田中幸夫杜氏の温厚な人柄が、反映されているのではないでしょうか。
その田中幸夫杜氏も、サーマルタンクの櫂入れをしに出てきて、笑顔を見せて下さいました。(^-^)
懇親会には、蔵見学参加者全員プラス3名と、ほぼ満員でした!私も蔵見学に同行していましたので、料理の支度にテンヤワンヤ!(>_<)また龍さん達にお手伝いして頂きました。ありがとうございました!m(__)m懇親会の「ハイライト」は、望月社長の「パフォーマンス」!「蔵出し濁り酒純米生原酒」の開栓時に暴発させてしまいました!(;^_^A店内がビシャビシャになって、望月社長は大弱りでした。でも、お客様達は大笑い!場は大変盛り上がりました。後は、なぜか男性客が大掃除。女性客は歓談に夢中でした!もしかして、これは「日常の縮図」だったのでしょうか?(^_-)
なんだかんだで、終了時間は真夜中。社長を自宅までお送りしたら、日付が変わってしまいました!長時間お付き合い下さいまして本当にありがとうございました!m(__)m
スポンサーサイト
comment:3  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[166] not subject【りゅうサン*】 URL EDIT  top↑

昨日はお疲れ様でした。

とても楽しいじかんを過ごさせていただきました。

望月社長にもよろしくお伝えください。

また、よろしくお願い致します。

[167] 楽しい会を有難うございました【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

昨日はお疲れさまでした。「蔵出し濁り酒純米生原酒」の開栓時の爆発にはちょっとびっくりしましたが、とても楽しい会でした。望月社長にも直接いろいろお聞きすることができたし、情報交換も出来たし、またこのような会の企画をお願いします。また参加させて頂きます。

[168] not subject【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

「りゅう」さん、「東京の酒好き」さん、
こちらこそ、お世話になりました。
長時間にわたり、お疲れ様でした。
また色々企画します。
御都合がつく時に、また御参加して下さい。
■エントリーNo.339「「志太泉」蔵見学」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/339-8bcd319c
