05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/336-d7c494db
02'19(Tue) 神田えり子様
神田えり子様がいらっしゃいました!志太泉の「藤枝東高ラベル」を届けて下さいました。私がブログで、「藤枝東高ラベル」を全て売り切ってしまったと書いていたのを読んで下さって、御自分のボトルを譲って下さったのです!神田さん曰く、「私が持っているより、OBのあなたが持っている方がいいから。」
諦めていた品が手に入った事より、彼女のお心遣いが嬉しかったです!(T_T)
そういえば、鈴木真弓様のブログでも、神田えり子様の御厚意に対し感激したと書いてありました。
バイタリティがあって行動的、さらに気配りを欠かさない彼女のファンが多い事は当然ですね。(^-^)
ありがとうございました。m(__)m
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.336「神田えり子様」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/336-d7c494db
