09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[144] 静岡発「そこ知り」【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

SBSは東京では見れないので、残念でした。是非見たかったです。でも細切れ紹介している写真をちょこっと見たのですが、志太(一部掛川もありましたが)の名だたる酒蔵に混じって堂々と紹介されていて、素晴らしかったです。でも岡部やきそばを出したらもっと良かったのにと思ってしまいました。また再来週、お伺いします。

[147] 「そこ知り」【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

「東京の酒好き」さん、ありがとうございます。
お恥ずかしいですが、初亀のPRは出来たのでは。
「おかべ焼きそば」も出しました。
23日は宜しくお願いします。
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/328-dbf84005
02'08(Fri) 「ここ知り」放映!
1月に撮影して頂いた「静岡発!ここが知りたい」という番組が、昨日放映されました。撮影中とても緊張したので、恥ずかしくて自分では見れませんでした。|(-_-)|
ただ、皆さんから「見たよコール」や「見たよメール」を一斉に頂きました。本当にありがとうございます!(*^_^*)中には、裏メニューのジャンボラーメンが出なかったという「お叱り?」のメールも頂きました。まだまだ修行中ですので、色々チャレンジしていきたいと思っています。
comment:2  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[144] 静岡発「そこ知り」【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

SBSは東京では見れないので、残念でした。是非見たかったです。でも細切れ紹介している写真をちょこっと見たのですが、志太(一部掛川もありましたが)の名だたる酒蔵に混じって堂々と紹介されていて、素晴らしかったです。でも岡部やきそばを出したらもっと良かったのにと思ってしまいました。また再来週、お伺いします。

[147] 「そこ知り」【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

「東京の酒好き」さん、ありがとうございます。
お恥ずかしいですが、初亀のPRは出来たのでは。
「おかべ焼きそば」も出しました。
23日は宜しくお願いします。
■エントリーNo.328「「ここ知り」放映!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/328-dbf84005
