07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[143] not subject【ばっちゃサン*】 URL EDIT  top↑

岡部のスーパーマンさん! こんにちは!
昨日のテレビを見て、後藤さんの優しさと誠実さが思いっきり伝わってきました。
そして、お店に行きたくなりました。
お体に気をつけてこれからも益々スーパーマンぶりを発揮してご活躍ください!
また、遊びに寄らせていただきます。

[148] ばっちゃさんこそ!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

お恥ずかしい・・・。
私のような者が出るべきではないのですが・・・。

それより是非お越し下さい。
水曜の夜でも、木曜の夜でも
事前にご連絡ください。
お待ちしていまーす!
(^O^)/
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/327-577f0876
02'06(Wed) 早いお客様
今日は少し早い時間に、お客様がいらっしゃいました!会議が1時間早く終わったという事で、5時前に着いてしまいました!こういう時はついていないもので、準備が出来ていません!(>_<)しばらくお待たせしてしまいました!申し訳ありませんでした。m(__)m
それでも苦情も言わずに、楽しんで過ごして下さいました。本当に感謝申し上げます。(^-^)
comment:2  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[143] not subject【ばっちゃサン*】 URL EDIT  top↑

岡部のスーパーマンさん! こんにちは!
昨日のテレビを見て、後藤さんの優しさと誠実さが思いっきり伝わってきました。
そして、お店に行きたくなりました。
お体に気をつけてこれからも益々スーパーマンぶりを発揮してご活躍ください!
また、遊びに寄らせていただきます。

[148] ばっちゃさんこそ!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

お恥ずかしい・・・。
私のような者が出るべきではないのですが・・・。

それより是非お越し下さい。
水曜の夜でも、木曜の夜でも
事前にご連絡ください。
お待ちしていまーす!
(^O^)/
■エントリーNo.327「早いお客様」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/327-577f0876
