10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[130] 記念ボトル【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

「志太泉」の蔵見学は出来ませんでしたが、その代わりに静岡のBARで記念ボトルを飲んできました。このようなラベルまで作ってしまうなんて、本当に静岡の方々はサッカーが好きですね。地元の三鷹高校は負けて残念でした。

[131] 記念ボトルをもう一度!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

それはスゴイです!
記念ボトルの製造数量が少ない為、
地元藤枝では飲食店にはほとんど流れませんでした!
スポ小等、サッカー関係団体の注文で
予定数量が終わってしまいました!
ちなみに、自分の分も吐き出してしまい、
手元に残せませんでした!!!
(T_T)

[132] not subject【夢見る少女風おばさんサン*】 URL EDIT  top↑

ごめんなさい・・・・うちのクラブにたくさんまわしていただいたから、マスターの分が無くなっちゃたのですね。おかげさまで、後援会の皆様や、息子の担任教師に大変喜んでいただけました。ありがとうございました。

[134] ありがとうございました。【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

いえいえ、お気になさらないで。
ベースになった「特別本醸造」の在庫が
もともと限られていますから、
数量が少ないのは仕方ありません。
まぁ、喜んで頂ける方の手元に届いた事は良い事です。
また宜しくお願い致します。
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/318-71500e8c
01'18(Fri) 藤枝東高記念ボトル!
20080118212652
先日の高校サッカー選手権大会で、34年振りの決勝進出という大活躍をした藤枝東高サッカー部の栄誉を讃え、「志太泉」から記念ボトルが限定発売されました!
選手の顔は「肖像権」の問題があるので、このようなラベルになったと望月雄二郎社長がおっしゃっていました。
何にしろ、サッカーファンの多い土地柄です。即日完売の状態でした!(^_-)
もっと作って欲しかった…。
ところで、明日「志太泉」の蔵見学を企画していました。ところが望月雄二郎社長がインフルエンザに掛かってしまいました!(>_<)という事で、蔵見学は中止!後日日程を調整して、また御案内致しますので、宜しくお願い致します。m(__)m
comment:4  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[130] 記念ボトル【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

「志太泉」の蔵見学は出来ませんでしたが、その代わりに静岡のBARで記念ボトルを飲んできました。このようなラベルまで作ってしまうなんて、本当に静岡の方々はサッカーが好きですね。地元の三鷹高校は負けて残念でした。

[131] 記念ボトルをもう一度!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

それはスゴイです!
記念ボトルの製造数量が少ない為、
地元藤枝では飲食店にはほとんど流れませんでした!
スポ小等、サッカー関係団体の注文で
予定数量が終わってしまいました!
ちなみに、自分の分も吐き出してしまい、
手元に残せませんでした!!!
(T_T)

[132] not subject【夢見る少女風おばさんサン*】 URL EDIT  top↑

ごめんなさい・・・・うちのクラブにたくさんまわしていただいたから、マスターの分が無くなっちゃたのですね。おかげさまで、後援会の皆様や、息子の担任教師に大変喜んでいただけました。ありがとうございました。

[134] ありがとうございました。【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

いえいえ、お気になさらないで。
ベースになった「特別本醸造」の在庫が
もともと限られていますから、
数量が少ないのは仕方ありません。
まぁ、喜んで頂ける方の手元に届いた事は良い事です。
また宜しくお願い致します。
■エントリーNo.318「藤枝東高記念ボトル!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/318-71500e8c
