06' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[120] not subject【マーズ!サン*】 URL EDIT  top↑

日本酒の期待が高まりますね!(xyzです!)

そうそう マスターモルトラリーのハンコが出来上がりました
近々お寄りくださいね
まってまーす!!!
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/301-46d26ae4
12'13(Thu) 初亀蔵情報
20071213183303
いつものように、仕込み水を頂きに初亀に伺いました。蔵の中には米袋が山積みに!仕込みの最盛期を迎えて大量の酒米が用意されていました。袋をよく見ると、兵庫県産の特等の山田錦でした。精米歩合は50%。「瓢月」や「富蔵」、シルバーラベルの「吟醸」等に使われます。
「荒ばしり」や「しぼりたて原酒」の出荷も進み、いよいよ「上物」の仕込みに入るのでしょう!期待していまーす。\(^O^)/
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[120] not subject【マーズ!サン*】 URL EDIT  top↑

日本酒の期待が高まりますね!(xyzです!)

そうそう マスターモルトラリーのハンコが出来上がりました
近々お寄りくださいね
まってまーす!!!
■エントリーNo.301「初亀蔵情報」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/301-46d26ae4
