05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[118] 荒ばしりを飲みたいです。【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

私も少し前、2004年の荒ばしりを飲みましたが、とても美味しかったです。今年の荒ばしりも是非飲んでみたいです。今度お邪魔したときは、よろしくお願いします。

[119] ラジャー!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

はーい、了解でーす!
用意しておきまーす。
忘年会は如何ですか?
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/296-4c103603
12'06(Thu) 初亀「荒ばしり」出荷!
20071206222554
今日は冷え込みました!今シーズンの最低気温を記録したそうです。これからますます寒くなっていき、朝が辛いですね!(>_<)
仕込み水が暖かく感じる季節になりました。これからが、「造り」の最盛期です。体調管理に気を付けて頑張って頂きたいと思います。
そして今日は「荒ばしり」の出荷の日でした。これから「しぼりたて原酒」や「しぼりたて吟醸」が出荷されます。新酒が楽しめる、素晴らしい季節がやって来ました!
comment:2  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[118] 荒ばしりを飲みたいです。【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

私も少し前、2004年の荒ばしりを飲みましたが、とても美味しかったです。今年の荒ばしりも是非飲んでみたいです。今度お邪魔したときは、よろしくお願いします。

[119] ラジャー!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

はーい、了解でーす!
用意しておきまーす。
忘年会は如何ですか?
■エントリーNo.296「初亀「荒ばしり」出荷!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/296-4c103603
