07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[113] 昨日はありがとうございました。【タッキーサン*】 URL EDIT  top↑

タッキーです。初カキコさせていただきます。
昨日はありがとうございました。
小さな蔵元でありながら、常に新しいことに取り組み続け、味のバラエティーを広げていく杉井社長のひたむきさ、心意気に感動しました。当方も、ものづくりにかかわっている一人ですが、いろいろと気づきが多かった見学会&懇談会でした。
いろんな方とお話できたのも楽しかったです。
来月忘年会企画を楽しみにしております!!

[114] not subject【みんな の プロフィール
サン*】 URL EDIT  top↑

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[115] 一昨日は有難うございました。【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

杉井社長とはお目にかかったことは酒の会で何度もあるのですが、実際にお話をするのは初めてでした。誰からの質問にもきちんと丁寧にお答えされていて、謙虚で律儀な方だなという好印象を持ちました。あえて静岡の酒の特徴の逆を目指しているというお話を伺い、新しいものにチャレンジするという杉井社長の性格を垣間見ることができ、改めて感心しました。酸度の高いお酒も、飲んでいるいるうちに何か癖になってしまう感じがします。これからの季節、鍋と一緒に飲むにはぴったりだと思います。来年ももし蔵の見学会があるなら、是非参加させてください。よろしくお願い致します。いろいろご苦労されたと思いますが、有難う御座いました。

[116] 皆さんお疲れ様でした!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

皆さん当日はお世話になりました!
お疲れ様でした。
懇親会の最後で、地元民の乱入に遭い
ごたついてしまい申し訳ありませんでした!
また年明けに、「志太泉」の蔵見学を企画したいと
思っています。
またお知らせしますので宜しくお願い致します。

なお、12月22日に忘年会を企画しました。
宜しくお願い致します。
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/283-ff173058
11'23(Fri) 「杉錦」蔵見学&懇親会
今日は「杉錦」の蔵見学をさせて頂きました。お天気にも恵まれて、参加者もご機嫌でした!(^-^)
一通り蔵を見学した後、お楽しみの試飲会!皆さん、いろいろな感想を口にしながら飲んでいました。
それから移動して、うちの店に。杉井社長も参加して頂いての懇親会は大盛況でした!(^O^)
また来年も、お願いしようと思っています。
comment:4  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[113] 昨日はありがとうございました。【タッキーサン*】 URL EDIT  top↑

タッキーです。初カキコさせていただきます。
昨日はありがとうございました。
小さな蔵元でありながら、常に新しいことに取り組み続け、味のバラエティーを広げていく杉井社長のひたむきさ、心意気に感動しました。当方も、ものづくりにかかわっている一人ですが、いろいろと気づきが多かった見学会&懇談会でした。
いろんな方とお話できたのも楽しかったです。
来月忘年会企画を楽しみにしております!!

[114] not subject【みんな の プロフィール
サン*】 URL EDIT  top↑

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[115] 一昨日は有難うございました。【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

杉井社長とはお目にかかったことは酒の会で何度もあるのですが、実際にお話をするのは初めてでした。誰からの質問にもきちんと丁寧にお答えされていて、謙虚で律儀な方だなという好印象を持ちました。あえて静岡の酒の特徴の逆を目指しているというお話を伺い、新しいものにチャレンジするという杉井社長の性格を垣間見ることができ、改めて感心しました。酸度の高いお酒も、飲んでいるいるうちに何か癖になってしまう感じがします。これからの季節、鍋と一緒に飲むにはぴったりだと思います。来年ももし蔵の見学会があるなら、是非参加させてください。よろしくお願い致します。いろいろご苦労されたと思いますが、有難う御座いました。

[116] 皆さんお疲れ様でした!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

皆さん当日はお世話になりました!
お疲れ様でした。
懇親会の最後で、地元民の乱入に遭い
ごたついてしまい申し訳ありませんでした!
また年明けに、「志太泉」の蔵見学を企画したいと
思っています。
またお知らせしますので宜しくお願い致します。

なお、12月22日に忘年会を企画しました。
宜しくお願い致します。
■エントリーNo.283「「杉錦」蔵見学&懇親会」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/283-ff173058
