09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[112] not subject【初亀命サン*】 URL EDIT  top↑

マスター
いつもメール頂きましてありがとうございます。
瀧上杜氏お元気そうで何よりです。
今年も良い酒を期待しています。

[117] またいらしてくださいね。【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

お疲れ様です!
お返事遅れてすみませんでした。
本日(11/26)の記事に紹介した通り、
チーム瀧上に若き「頭」が登場しました!
私もまだお会いしていませんが、
機会があればお話ししたいと思っています。
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/281-250edb75
11'21(Wed) 瀧上秀三杜氏
今日は「初亀」で、瀧上秀三杜氏に御挨拶させて頂きました!\(^O^)/
いつものように仕込み水を頂いているところに、瀧上杜氏がいらっしゃいました。こちらから声を掛けさせて頂きましたが、にっこり笑って気さくに答えて下さいました!「元気でやってるかい?」と聞かれ、何とか!と答えました。(;^_^A「俺はもう年だから」とおっしゃられた瀧上杜氏ですが、まだまだお顔のツヤは若々しい感じでした!
これからが「造り」の本番です。3月までの長丁場、お体を労って乗り切って頂きたいものです。(^-^)
comment:2  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[112] not subject【初亀命サン*】 URL EDIT  top↑

マスター
いつもメール頂きましてありがとうございます。
瀧上杜氏お元気そうで何よりです。
今年も良い酒を期待しています。

[117] またいらしてくださいね。【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

お疲れ様です!
お返事遅れてすみませんでした。
本日(11/26)の記事に紹介した通り、
チーム瀧上に若き「頭」が登場しました!
私もまだお会いしていませんが、
機会があればお話ししたいと思っています。
■エントリーNo.281「瀧上秀三杜氏」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/281-250edb75
