10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[109] 東京も【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

昨晩から今朝にかけてとても寒く、今冬初めてコートを着て出勤しました。静岡は暖かいというイメージがあったのですが、そうでもないのですね。週末は少しでも暖かくなるといいのですが。

[110] 週末も寒いかも!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

やっぱり!
東京は結構雪も降りますものね。
風邪に気を付けてください。
23日は15:00前位に、
藤枝駅北口ロータリーにお越し下さい。
お待ちしていまーす!
(^o^)
P.S 「釈迦に説法」かもしれませんが、
「納豆」「ヨーグルト」は食べて来ないでくださいね!

[111] 週末は【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

体調を整えて、藤枝にお伺いしたいと思います。体の具合が悪いと美味しいお酒が飲めなくなってしまいますよね。
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/279-a78c4e48
11'19(Mon) 寒波来襲!
20071119191515
今朝は寒かったです!
私の車のフロントガラスに夜露が降りていたのですが、ワイパーを動かした瞬間に凍り着きました!(@_@;)いわゆる「過冷却」現象ですね!
少し明るくなってから、周囲を見てみましたら、霜が降りて真っ白でした。今シーズンの初霜です。これから朝起きるのがつらいですね!(^_-)
comment:3  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[109] 東京も【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

昨晩から今朝にかけてとても寒く、今冬初めてコートを着て出勤しました。静岡は暖かいというイメージがあったのですが、そうでもないのですね。週末は少しでも暖かくなるといいのですが。

[110] 週末も寒いかも!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

やっぱり!
東京は結構雪も降りますものね。
風邪に気を付けてください。
23日は15:00前位に、
藤枝駅北口ロータリーにお越し下さい。
お待ちしていまーす!
(^o^)
P.S 「釈迦に説法」かもしれませんが、
「納豆」「ヨーグルト」は食べて来ないでくださいね!

[111] 週末は【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

体調を整えて、藤枝にお伺いしたいと思います。体の具合が悪いと美味しいお酒が飲めなくなってしまいますよね。
■エントリーNo.279「寒波来襲!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/279-a78c4e48
