09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/276-83f27c54
11'15(Thu) 解禁!
20071115200037
やっと解禁日です。\(^O^)/
今年のヌーボーのお味は如何かな?早速テイスティング!やはりフレッシュ感がいい(って言うか、それが命)ですね。(^-^)
昨年は、コンビニ等で大量に売れ残り、返品された商社が大赤字になったそうです。もう「ヌーボー」に、日本人が飽きてしまったのかと心配しました。(>_<)多分、見込み量が多すぎたのだと思います。
今年は、昨年の反省から問屋サイドで引き締めている感じです。それでも、今日中には売り切れないでしょうね。まぁ、X´masケーキと違って変質はしませんから、船便が到着する前に売り切ってしまえばいいでしょう。(^_-)
暫らくは、パーティの乾杯はヌーボーですね!
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.276「解禁!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/276-83f27c54
