07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[105] こんばんは。【マーズサン*】 URL EDIT  top↑

XYZです!
ハイボール美味しいですよね。
今日のブログにハイボール2を書き込もうと思います。

[108] 飲み過ぎ注意!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

本当にハイボールを飲むのは久しぶりでした!
とても美味しく飲めますね。
(^_^)
飲み過ぎちゃうのが欠点ですが・・・。
あっ、それはハイボールじゃなくて
私の欠点でした!(^_^;)
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/273-b681f231
11'11(Sun) ハイボール
20071111224606
ハイボール。ウィスキーのソーダ割りですね。
小さい時から(それってマズイだろ!)ハードリカーが大好きでしたが、基本的に全てストレートかロックで飲んでいました。
サントリーの「モルトラリー」で、一種類非常にクセの強い物がありました。
一緒に行った方から、ハイボールにすると飲み易くなると教えて頂きました。丁度、そこのブログでハイボールについて紹介されていたので、試しにオーダーしてみました。口にすると予想外のまろやかさ!(^-^)炭酸によって辛く感じると思っていたのですが、全く逆でした。ハードリカーをそのまま口にすると、アルコールの強さで含有する情報の半分も識別できません!(>_<)そこに炭酸水を入れる事によって、情報が把握し易くなります。しかも炭酸水ですから、普通の水と違って細部までクリアーに、かつマイルドになります。昔から飲まれている飲み方ですが、やはりそれだけの事はあると思いました。(^_-)
ちなみに、バーボンのハイボールがマイブームです!
comment:2  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[105] こんばんは。【マーズサン*】 URL EDIT  top↑

XYZです!
ハイボール美味しいですよね。
今日のブログにハイボール2を書き込もうと思います。

[108] 飲み過ぎ注意!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

本当にハイボールを飲むのは久しぶりでした!
とても美味しく飲めますね。
(^_^)
飲み過ぎちゃうのが欠点ですが・・・。
あっ、それはハイボールじゃなくて
私の欠点でした!(^_^;)
■エントリーNo.273「ハイボール」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/273-b681f231
