05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[103] 大変いいことですね。【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

御近所の方が来て頂けるのは。口コミで日本酒の美味しさがどんどん広がっていけば更に素晴らしいと思います。期待したいですね。わたしはちょっと遠いので、気軽にお邪魔できないので残念ですが。

[104] 本当に!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

ありがとうございます!
地元の全ての人に理解して頂けるとは思いませんが、
少しでも志太地区の地酒の素晴らしさに触れて頂ければ、
幸いです。
悲しい事に、地酒にしてもうちの店にしても、
東京圏の方が評判がいい!
もう少し地酒を勉強したいと思いました!!!
(^o^)
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/272-913ccf99
11'10(Sat) 初来店!
今日は、近所にお住まいの知人が初めてお店に来て下さいました!前から来たいと思っていたとの事でした。日本酒がお好きという事で、数種類お飲みになりました。(^-^)
これをきっかけに、御来店して頂けると嬉しいのですが。(^_-)
comment:2  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[103] 大変いいことですね。【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

御近所の方が来て頂けるのは。口コミで日本酒の美味しさがどんどん広がっていけば更に素晴らしいと思います。期待したいですね。わたしはちょっと遠いので、気軽にお邪魔できないので残念ですが。

[104] 本当に!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

ありがとうございます!
地元の全ての人に理解して頂けるとは思いませんが、
少しでも志太地区の地酒の素晴らしさに触れて頂ければ、
幸いです。
悲しい事に、地酒にしてもうちの店にしても、
東京圏の方が評判がいい!
もう少し地酒を勉強したいと思いました!!!
(^o^)
■エントリーNo.272「初来店!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/272-913ccf99
