09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/271-6ddd823b
11'09(Fri) 蔵元さんの噂話
業界の人達は、あまり口が良くありません!|(-_-)|取引先の蔵元さんの噂話等では、根拠の無いようなものも真しやかに語られています。それも、大抵が悪口です。(>_<)取引先でさえそうですから、取引させてもらえない蔵元さんの事はボロクソです!ヒガミ半分、ヤッカミ半分でしょうが、ひどすぎます!悪口を言った人の人格が疑われます。(`´)
ところで、今回はちょっと嬉しい噂話を耳にしました。「杉錦」の話でした。
ここ数年、「杉錦」の酒質が非常に良くなり、その内大ブレークするのではないかという事でした!
私も微力ながら応援してきた蔵ですから、他の方がそう感じて下さっていると聞いて、とても嬉しいです!これから造りで忙しくなります。体調に気を付けて頑張って欲しいものです。(^-^)
そんな「杉錦」の蔵見学を、今月23日に予定しています。まだ余裕がありますので、御希望の方はお早めにお申し込み下さいね!(^_^)/~
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.271「蔵元さんの噂話」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/271-6ddd823b
