07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/25-1a18bab1
02'01(Wed) 利き酒会のお土産
20060201175412
先月29日の利き酒会で、皆様にお配りした馬上杯です。と言っても、普段使えるように小さめに作って頂きました。作者は地元の陶芸家成田尚氏です。時々利き酒会用に、器を作って頂いています。今度はいつ・何を作って頂こうかな?
ちなみに次回の利き酒会は2月26日午後3時から、「松下米」の松下明弘氏をお招きして行います。ヴィンテージの「松下米」も出品されます!2度と口にする事が出来ない貴重品です!この機会をお見逃し無く、飲み比べてみて下さい。あと数名で満席です。お早めにお申し込み下さい!お待ちしています!(^-^)v
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.25「利き酒会のお土産」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/25-1a18bab1
