04' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/223-97fe7202

[5] 地球温暖化ふうかの日記サン*】  top↑

地球温暖化地球温暖化(ちきゅうおんだんか)とは地球表面の大気や海洋の平均温度が長期的に見て上昇する現象である。地表・水系内の生態系の変化や海水準変動|海水面上昇による海岸線の浸食といった、気温上昇に伴う二次的な諸問題まで含めて言われるこ .....
08'17(Fri) 地球温暖化!
ついにというか、やはりというか、国内最高気温が更新されました!40.9℃だそうです!体温以上の熱さです。熱中症にならないほうが難しいような気がします。(>_<)
今日、たまたま「初亀」の社長の奥様と、地球温暖化についてお話をしたばかりでした。このままCO2を排出し続けると、地球温暖化の影響で極地方の氷が溶けて海水面が上昇し、かなりの陸地が海に沈んでしまいます。子供達に悲惨な未来を継承させる事は避けたいものです!今自分に出来る事を、今すぐ実行する事が必要だと思います。(;-_-+
comment:0  trackback:1  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.223「地球温暖化!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/223-97fe7202

[5] 地球温暖化ふうかの日記サン*】  top↑

地球温暖化地球温暖化(ちきゅうおんだんか)とは地球表面の大気や海洋の平均温度が長期的に見て上昇する現象である。地表・水系内の生態系の変化や海水準変動|海水面上昇による海岸線の浸食といった、気温上昇に伴う二次的な諸問題まで含めて言われるこ .....
