09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[71] not subject【XYZサン*】 URL EDIT  top↑

お疲れ様でしたXYZです!
先日も誠にありがとうございました
皆さんとても楽しい方達で時間を忘れて
飲んでしまいました
マスターが帰った後
まだ残ったお客さんが朝の8時までおりました
また皆さんでのご来店をお待ちしています
皆さんによろしくお伝え下さい。

[72] お世話になりました!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

お疲れ様でした!
皆さん「お気に入りの店」としてマーキングしましたから、
また伺います!
御馳走様でした。
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/210-66465ca9
06'24(Sun) 今日は大ハード!
昨日は「利き酒会」をやりました。低精米の純米酒を試して頂きました。キャンセルもあり、参加者が少なくて、ちょっと寂しい会になってしまいました!(T_T)
その反動もあったのか、店を閉めた後でお客様と一緒に焼津のゼクトバー「XYZ」に繰り出しました!
以前お連れしたお客様が大変お気に召して、「利き酒会」の後に「XYZ」に行くという事が定例となりました。私も大好きなバーなので、いつも楽しみにしています。(^O^)
しかし、今回ははしゃぎ過ぎでした。「XYZ」に入ったのが23時過ぎ。お会計を済ませたのが今日の5時半頃!夜が明けていました!(^_-)家に帰ったのが6時。9時に起床して仕事です!眠い!(-_-)zz
半分仕込みが終わった頃、自分も所属している団体から電話がありました。雨で作業を中止するから、今から開けてとの事。段取りが大幅に狂い、てんてこ舞いでした!それでも、この雨の日に来てくださるのは大変有難い事です。疲れましたが、感謝申し上げます。(^O^)
comment:2  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[71] not subject【XYZサン*】 URL EDIT  top↑

お疲れ様でしたXYZです!
先日も誠にありがとうございました
皆さんとても楽しい方達で時間を忘れて
飲んでしまいました
マスターが帰った後
まだ残ったお客さんが朝の8時までおりました
また皆さんでのご来店をお待ちしています
皆さんによろしくお伝え下さい。

[72] お世話になりました!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

お疲れ様でした!
皆さん「お気に入りの店」としてマーキングしましたから、
また伺います!
御馳走様でした。
■エントリーNo.210「今日は大ハード!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/210-66465ca9
