09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/20-c52368ae
01'21(Sat) 再び「生もと」!
20060121195420
今日は昼間から近所の家で宴会がありました。毎年恒例なんですが、なんと初亀の「中汲み大吟醸」(通称斗瓶取り)を飲む会なのです!業界人の私でも飲む機会は滅多にありません!そこで、毎年それを目当てにハイエナのような(失礼!)人達が集まります!当然私もハイエナの一員として伺って来ました!(*^_^*)
この会は有志が自慢の酒を持ち込むのですが、今回私は杉錦の「生もと仕込み純米酒中取り原酒」を持って行きました!酒にうるさい人達がどんな反応を示すか気になりましたが、予想外に大好評でした!3本も受注したので、その場で営業の鈴木君に発注しました。彼も大変喜んでいました!(o^-')b「生もと仕込み」の意味を理解しているねは一人だけでしたが、その方が熱く皆様に語って下さいましたので助かりました!初亀の「中汲み大吟醸」と杉錦の「生もと仕込み純米酒中取り原酒」を同じ土俵で比較する事はナンセンスです!それでも製品の完成度の高さと新しい手法にチャレンジする姿勢に、皆様感動していました!頑張れ杉錦!頑張れ均ちゃん!\(^O^)人(^O^)/
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.20「再び「生もと」!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/20-c52368ae
