07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[54] 昨日は感激しました。【初亀命サン*】 URL EDIT  top↑

マスター

お疲れ様です。昨日はいろいろありがとうございました。

初亀さんやはりつくづく凄い蔵だなと感じました。
橋本社長の酒造りに対する気持ちや蔵人への配慮、
また設備投資の考え、瀧上杜氏の腕とあいまって初亀の
本領を垣間見た気がしました。
また上撰レベルで精米歩合が64%とは恐れいります。
どれもおいしいお酒で満足でした。

瀧上杜氏にはお会いできなかったけど、お忙しい中対応頂いた橋本社長とマスターに大感謝です。

またマスターのお店は渋いですね。とても雰囲気があって
JAZZ等がかかっていたらもう最高ですね。おいしい初亀が
あり、料理もおいしく帰るのが口惜しかったです。
是非また行きたいです。

追伸:いろいろ長時間にわたりご説明や蔵を見せて頂いた
橋本社長に改めて感謝です。吟醸原酒と岡部丸、純米等買い込んだお酒を味わいたいと思います。
橋本社長来年も宜しくお願いします!!

[55] お疲れ様。【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

遠方から大変でした。
お疲れ様でした。

多忙の橋本社長があそこまで丁寧に対応して下さるとは!
地元の方だけでは無く、
東京からわざわざお出でになった「初亀命」さんに
敬意を表したのではないでしょうか。
私達にとっても、貴重な体験でした。

また、いろいろと企画致しますので、
御都合が合えば、是非御参加下さい。
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/178-cb1c934e
04'01(Sun) 「初亀」蔵見学会!
20070401000530
昨日は「初亀」の蔵見学会でした!造りが終わりましたが、なかなか見学出来ないお蔵ですから、遠方からお客様がいらしてくださいました。
年度末の忙しい中、橋本社長が長時間に渡って対応してくださいました!
東京から来て下さったお客様も大喜びでした!
お世話になりました!
スポンサーサイト
comment:2  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[54] 昨日は感激しました。【初亀命サン*】 URL EDIT  top↑

マスター

お疲れ様です。昨日はいろいろありがとうございました。

初亀さんやはりつくづく凄い蔵だなと感じました。
橋本社長の酒造りに対する気持ちや蔵人への配慮、
また設備投資の考え、瀧上杜氏の腕とあいまって初亀の
本領を垣間見た気がしました。
また上撰レベルで精米歩合が64%とは恐れいります。
どれもおいしいお酒で満足でした。

瀧上杜氏にはお会いできなかったけど、お忙しい中対応頂いた橋本社長とマスターに大感謝です。

またマスターのお店は渋いですね。とても雰囲気があって
JAZZ等がかかっていたらもう最高ですね。おいしい初亀が
あり、料理もおいしく帰るのが口惜しかったです。
是非また行きたいです。

追伸:いろいろ長時間にわたりご説明や蔵を見せて頂いた
橋本社長に改めて感謝です。吟醸原酒と岡部丸、純米等買い込んだお酒を味わいたいと思います。
橋本社長来年も宜しくお願いします!!

[55] お疲れ様。【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

遠方から大変でした。
お疲れ様でした。

多忙の橋本社長があそこまで丁寧に対応して下さるとは!
地元の方だけでは無く、
東京からわざわざお出でになった「初亀命」さんに
敬意を表したのではないでしょうか。
私達にとっても、貴重な体験でした。

また、いろいろと企画致しますので、
御都合が合えば、是非御参加下さい。
■エントリーNo.178「「初亀」蔵見学会!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/178-cb1c934e
