07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/175-8fbdedf8
03'21(Wed) オピニオン・リーダー
今日は彼岸のお中日。静かな夜です!(>_<)
地元の若い夫婦がいらっしゃいました。奥様はお飲みになれないのですが、日本酒の蘊蓄を聞くのが楽しいとおっしゃって頂きました!御主人と私の会話を、ニコニコしながら聞いていらっしゃいました!(^-^)
しかも、職場の「お酒好き」に紹介して下さるとの事!感謝・感激です!\(^O^)/彼女のようなオピニオン・リーダーは大変有り難いです!お連れ頂けた時には、お顔が立つ様に、より一層努力致します!(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.175「オピニオン・リーダー」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/175-8fbdedf8
