07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/170-df7cb8ff
03'04(Sun) ピンチ!(>_<)
うちのコンピューターが寿命です!立ち上がってくれなくなりました。(>_<)
こうしてブログを更新しても、すぐにチェックできません!コンピューターの御機嫌がいい時まで、お預けです。これでは困りますので、皇太后様に新しいコンピューターをおネダリしていますが、悪い事は重なるもので、他の家電製品が一斉に調子悪くなりました!
以前、某「えり子」さんのブログで、家電製品が一斉に寿命が来るという恐ろしい現実を紹介されていましたが、まさにその通り!同時期に購入した家電製品は、同時期に寿命を迎えました!(>_<)
TV・掃除機・冷蔵庫・ステレオ・洗濯機…。エアコンは昨年取り替えました!そう言えば、昨年私の車も替えました。もちろん、壊れたからです!(T_T)/~
あぁ、今年はどれが寿命が尽きるのでしょうか!
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.170「ピンチ!(>_<)」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/170-df7cb8ff
