09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[21] not subject【マーズサン*】 URL EDIT  top↑

XYZです!v-272
こんばんは、不二屋さんも大変なことになっていますね。
うちの業界も少し前までは、何処そこのバーテンがなどと、
一部の悪の少数派のおかげで悪いイメージがあったりも致した時期がありました。
頑張って行きましょうv-221
ところでうちもブログってものを作りましたので
覗いてみてください。v-87
http://blog.goo.ne.jp/xyz198887
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/149-1daa51f7
01'14(Sun) 賞味期限
ペコちゃんが泣いています!「不二家」の賞味期限切れ原料乳使用問題で、全国の系列レストランや洋菓子店に深刻な打撃を与えています。期限切れの原料を使用するという行為は、消費者の信頼を裏切る事ですから、決して許される行為ではありません!かつての「雪印」や「日本ハム」のように、ブランドイメージを傷つけ、深刻な経営危機を招きかねません。一部の人の暴挙が、会社の存続すら危うくし、社員・家族に苦痛と不安をもたらす事になるでしょう。
最近、常々感じているのですが、日本人は賞味期限に過剰に反応しすぎていると思います。鮮魚ならまだしも、加工食品や缶詰の日付にも異常に敏感です。保存食として培われてきた先人の知恵も、全く生かされていません!輸入した膨大な食材の半分をゴミとして処分している現況を、そろそろ見直す時期に来ていると思います。
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[21] not subject【マーズサン*】 URL EDIT  top↑

XYZです!v-272
こんばんは、不二屋さんも大変なことになっていますね。
うちの業界も少し前までは、何処そこのバーテンがなどと、
一部の悪の少数派のおかげで悪いイメージがあったりも致した時期がありました。
頑張って行きましょうv-221
ところでうちもブログってものを作りましたので
覗いてみてください。v-87
http://blog.goo.ne.jp/xyz198887
■エントリーNo.149「賞味期限」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/149-1daa51f7
