05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[1062] 観ましたよ~♪【ジャッキーサン*】 URL EDIT  top↑

新聞で亀っぽい写真が掲載されていたので、もしや?!と、思って予約録画して観ました☆
後藤さん、全然違和感なくバシッと決まっていましたよp(^_^)q

[1063] not subject【じゃすみんサン*】 URL EDIT  top↑

後藤さん、こんにちは!
私も観ましたよ。
いつも通り、”いい男” で映ってたから大丈夫ですよ(笑)
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/1144-59efdd96
05'14(Tue) コンプレックス
昨夜のTV番組で紹介されましたが、やはり自分の映った映像を見るのは苦手です↓(´д`|||)
番組を見た友人達から電話やメールを頂きましたが、恥ずかしいという感じでした!
ただし、皆様の温かいお気持ちは大変有り難かったです♪(^-^)
感謝!
comment:2  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[1062] 観ましたよ~♪【ジャッキーサン*】 URL EDIT  top↑

新聞で亀っぽい写真が掲載されていたので、もしや?!と、思って予約録画して観ました☆
後藤さん、全然違和感なくバシッと決まっていましたよp(^_^)q

[1063] not subject【じゃすみんサン*】 URL EDIT  top↑

後藤さん、こんにちは!
私も観ましたよ。
いつも通り、”いい男” で映ってたから大丈夫ですよ(笑)
■エントリーNo.1144「コンプレックス」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/1144-59efdd96
