05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/1143-561b758c
05'11(Sat) 青島酒造にて

昨日、お酒を取りに青島酒造に行きました。
丁度外から帰って来られた青島社長に、相手をして頂きました♪(^_^;)
新しい洗瓶機が入ったとの事で、早速見せていただきました♪(^-^)
先日の普通酒の欠品の理由が、前の洗瓶機の故障だと判ったのでちょっと安心しました♪
御多忙中にも関わらず、30分余りも色々なお話をしてくださいました青島社長。
本当にありがとうございました♪(^-^)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.1143「青島酒造にて」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/1143-561b758c
