07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/1129-1d0d1df7
03'01(Fri) 新酒

お待ちかねの「初亀 オーガニック富蔵」が入荷しました♪(^-^)v
今年の「富蔵」は、スペック上は「やや甘口」です。日本酒度は-1,0 。酸度は1,65。
試飲してみると、芳醇な吟醸香が先ず感じられます。口に含むとスペックから想定した甘さは感じられませんでした。酸は感じられましたが、バランスがいいので違和感はありません。新酒ですので、この位の酸は当たり前かなと思います。純米酒らしい「エグミ」もやや感じられましたが、熟成させれば全く問題無いでしょう。
今日抜栓しましたので、一週間位したら落ち着くと思います♪(^-^)v
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.1129「新酒」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/1129-1d0d1df7
