07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[1057] 楽しかったです。【かすみサン*】 URL EDIT  top↑

昨日はありがとうございました。
御殿場から伺った、30年来の國本さんのファンです。
美味しいお酒をいただきながら、皆さんと楽しい時間を過ごし、
そして心が温まる朗読を聞かせていただき、幸せな一日を
過ごすことができました。
いただいたレシピで、日々の「日本酒」ライフを楽しみたいと思います。
いつかお店にもお邪魔させていただけたらなと思います。
またお会いできれば嬉しいです。
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/1075-f7aab981
08'25(Sat) 「酒と匠の文化祭Ⅲ」

藤枝文化センターで開催された「酒と匠の文化祭Ⅲ」。
國本吉博さんの朗読は、さすがでした♪

慰労会の後、青島専務と二人でデニーズに!
業界の方が見たら、大受したでしょうね!
一時間位お茶しました!(^_^;)
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[1057] 楽しかったです。【かすみサン*】 URL EDIT  top↑

昨日はありがとうございました。
御殿場から伺った、30年来の國本さんのファンです。
美味しいお酒をいただきながら、皆さんと楽しい時間を過ごし、
そして心が温まる朗読を聞かせていただき、幸せな一日を
過ごすことができました。
いただいたレシピで、日々の「日本酒」ライフを楽しみたいと思います。
いつかお店にもお邪魔させていただけたらなと思います。
またお会いできれば嬉しいです。
■エントリーNo.1075「「酒と匠の文化祭Ⅲ」」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/1075-f7aab981
