09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/1053-f4d21f28
07'06(Fri) 「神秘の発酵ツアー」
昨日のSBSの情報番組を見てビックリ〓
岡部町の発酵食品を巡るツアーを企画するような事でした。
「かど万米店」さんは、SBS学宛で味噌造り講座をしたり、ブームの前から塩麹を造っていましたので、ピッタリのお店だと思います。(^O^)
問題はその後でした。
あの「初亀醸造」が紹介されたので、ビックリ〓
造りの時期に、外部の人間を蔵に入れるとは考えられません。
今日、別の用事で伺った時に、この件について尋ねました。
すると、やはり観光協会の勇み足で、全くのアポ無しで企画が作られていたようです(怒)
「かど万米店」さんに伺ったところ、やはり企画が出来上がった状態で来たようです〓
「神秘の発酵ツアー」(仮)とか言うそうですが、もっと配慮が必要でしょう〓(怒)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.1053「「神秘の発酵ツアー」」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/1053-f4d21f28
