07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/1046-16d25b13
06'21(Thu) 「新東名」なのに
台風4号は、静岡県内に深刻な被害を出して通り過ぎました。
4月に開通したばかりの「新東名」。
いきなり、「新静岡ー藤枝岡部」間が通行止めになりました。
瀬戸川下流部の消防署では、100ミリ以下でした。しかし、藤枝市北部の高根山では約300ミリ!
解析レーダーでは、近隣で時間雨量110ミリだったようです!
岡部トンネルの西側では、切通しの側面が軟弱です。多分そこらへんが、通行止めの理由だと思います。

別件ですが、新東名下り線の静岡SAと藤枝PAの間には、パトカーが張り付いています!(>_<)
岡部トンネルを抜ける際には十分注意してくださいませ!
かなり下り勾配になっていますし、車線が広くて交通量が少ないので、ついスピードが出てしまうようです。
まぁ、本来運行速度時速140kmの設計ですから。(^_^;)
お気を付けてください!
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.1046「「新東名」なのに」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/1046-16d25b13
