09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/1041-ef3ad81f
06'12(Tue) 近況報告
8日は、日中はお葬式の配達で厳しい一日でした。
夜は、「志太平野美酒物語」の20周年記念で葵タワーのブケ東海に。
蔵元さん達や、酒友さん達と楽しい時間を過ごす事が出来ました♪(^O^)
ただ、素直に帰宅しなかったので、明け方の地震にも気付きませんでした。(^_^;)
9日は、大学の同級生(出世頭!)が、職場の方達を連れて来てくださいました♪(^O^)
日本酒のレクチャーをしろとの事でしたが、私のレベルでは「さわり」だけで勘弁して頂きました。(^_^;)
10日は、新東名の工事に携わった会社の方達が、奉仕作業の為にいらっしゃっいました。
一緒に草刈りをして、お子様達を交えて懇親会をしました。
私は、合間にお葬式の配達でした。(>_<)
工事が終われば全く無視の「元請け」と違い、自社の工区に対して誇りと愛着を示してくださる会社の方達には、本当に頭が下がります!
来年以降も計画してくださるようです♪(^O^)
11日は、金融機関に行く用事が多くありました。
少し気になったのは、町内会の方から持ち掛けられた相談。
「顔の見える」小さなコミュニティーですので、大きなトラブルにさせたくありません。
上手く解決したいものです!
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.1041「近況報告」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/1041-ef3ad81f
