05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[1054] 唐突にすみません【小麦サン*】 URL EDIT  top↑

7c2w3yp7
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://NB50q5K1.m.rrnpk.mobi/NB50q5K1/
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/1027-fc84cd87
05'04(Fri) 「湧登まつり」
昨夜「湧登」さんに行きました♪
開業10周年記念のお祭りでした。
私が行った頃には、ほぼ満席でした。
いろんなお酒がいっぱい出ていました。
お土産に、山ちゃんのリクエストの「天界」を持参しました。
13BYの10年古酒です!
皆さんで楽しんで頂きました♪(^O^)
終電を気にしていましたが、やっぱり記憶が無くなり、気が付いたら3時でした!(>_<)
片付けをしていた山ちゃんに御礼とお詫びをして、タクシーを拾いに静岡駅まで歩いて行きましたが、さすがに人気はありませんでした。
なんとか自宅に辿り着けましたが、そのまま朝食の支度を!
怒られちゃうからね!(^_^;)

PS、ジャンパー忘れました。(>_<)
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[1054] 唐突にすみません【小麦サン*】 URL EDIT  top↑

7c2w3yp7
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://NB50q5K1.m.rrnpk.mobi/NB50q5K1/
■エントリーNo.1027「「湧登まつり」」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/1027-fc84cd87
