07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/1008-a369d9e5
03'25(Sun) 「初亀」利き酒会

昨日は、「初亀」の橋本社長をお迎えして、利き酒会を開催しました。
最初と最後は今年度に発売されたお酒でしたので鉄板でしたが、私の秘蔵酒は曲者揃いです。
かなり参加者の皆さんを困惑させてしまったかもしれません。(^_^;)
「賞味期限10日」の「本醸造無濾過生原酒」の3年垂直を始め、「しぼりたて本醸造生原酒」は2001BYの11年古酒もお出ししました!
きっと古ねていて、飲みにくいだろうと思っていましたが、意外に大好評でした♪(^O^)
橋本社長には怒られてしまうかもしれませんが…。(^_^;)
しっかりした造りのお酒は、熟成させてもそれ程崩れないものですねぇ♪(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.1008「「初亀」利き酒会」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/1008-a369d9e5
