03' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
04'30(Tue) Google+
久しぶりにPCを開けたら、いつもとは異なる画面が!
ヤフーではなく、Google+が!(´д`|||)
私に断りも無く、勝手に他人のPCを乗っ取るとは!!(゜ロ゜ノ)ノ
油断も隙も無い!!
だから○○人や○○○人は自己チューで金儲けしか考えていないから嫌いです↓(´д`|||)
あっ、某都知事と同じになっちゃう!!
気を付けて発言しないと!(^_^;)
comment:0  trackback:0  top↑
04'26(Fri) 藤枝市自治会連合会岡部支部総会

これでやっと自治会関係の総会が終わります♪(^_^;)
comment:0  trackback:0  top↑
04'23(Tue) 頂き物♪

旧知の大学教授から、新著を贈っていただきました♪(^-^)
職業柄、妻が先に読むことになります!!(^_^;)
阿辻先生、いつもありがとうございます♪
comment:0  trackback:0  top↑
04'11(Thu) プレミアムチケット

6月7日(金)に開催される「第21回志太平野美酒物語」のチケットでーす♪(^-^)
今年は¥500UPの¥6500!
10枚立替て¥65000!!(゜ロ゜ノ)ノ
キャー(´д`|||)
comment:0  trackback:0  top↑
04'05(Fri) 「春の交通安全旬間」
明日から「春の交通安全旬間」です。うちの自治会では、正副町内会長が街頭活動をします。前自治会長の連絡ミスで、2日続けての出動になりました!!(-_-;)
comment:0  trackback:0  top↑
