12' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
01'31(Thu) 役員人事
次期町内会役員人事を決める会議がありました。
既成路線であるかのように、トップは決められました。
5期目に入る為、最後の「御奉公」を求められました↓(T_T)
これから2年間、「腸内快調」でいなければなりません。
酒量が増えそうです!(-_-;)
comment:0  trackback:0  top↑
01'29(Tue) 連チャン
今日と明日で、御葬式が3件あります〓
全て仕事ですが、全て御香典を出します〓〓
3件で四万円〓
厳しいです〓〓
comment:0  trackback:0  top↑
01'21(Mon) 選挙
昨日、町内会の評議員選挙の開票が行われました。
うちの町内会は、住民による直接選挙で町内会役員を選出します。
住民の意思が反映される為、良い制度だと思います。
ただし、選ばれた方は大変です!
1期は2年ですが、5期10年でやっと「卒業」です!
来年度、5期目に入ります。(T_T)
comment:0  trackback:0  top↑
01'17(Thu) ギリギリセーフ!!

昨日の「スーパーもちづき」の倒産の情報!!
明日まで営業するそうですので、貯まっていたポイントを解消してきました♪(^-^)v
商品は無い物が多くて困りましたが、私の「主食はしっかり残っていました♪
comment:0  trackback:0  top↑
01'15(Tue) 凍結注意!
昨日の雨が凍結して、車全体が凍結してしまいました!
スライドドアが開かないし、ガラス全体を解凍しなければ視界を確保出来ません!
道路も当然凍結していますので、慎重な運転が必要となります。
ご注意ください!
comment:0  trackback:0  top↑
01'11(Fri) 外気温
今朝も冷え込みました!(-.-)
今日は妻が飲み会なので、朝焼津駅まで送ってきました。
家を出た時の外気温は-2,5℃!
当然ガラスはガチガチに凍っていました。
焼津駅に近づくと、‐1,5℃まで上がりました。
これで気温が上がってくると思っていたところ、家に戻ってみたら‐2,5℃でした↓(-.-)
ま、中山間地ですので!(T_T)
comment:0  trackback:0  top↑
01'10(Thu) プレミアム袋麺

マルチャンの「正麺」と日清の「ラ王」。
安売りの目玉になってしまった従来の袋麺との差別化で生まれてきました。
「正麺」が発売された時は、確かに驚きましたが、「ラ王」は更に上を行きます!
マルチャンの反撃を期待しています!
後、塩ラーメンを発売してくださいませ♪(^-^)
comment:0  trackback:0  top↑
01'08(Tue) 国立
今朝の国営放送の番組で、「ももクロ」がクロースアップされていました。
ファンの方には申し訳ないのですが、全く興味が無いので聞き流していました。
実は下積み時代が長い苦労人だと知って驚きました!
目標に向かって努力して、それが報われたのは素晴らしい事ですね♪
ただ、今後の目標について聞かれると、国立競技場でコンサートを開く事だと言っていました!!
素晴らしい事だと思いますが、個人的にはあそこは「聖地」なので…。
あそこで聞きたいのは、アイドルの歌ではなくて母校の校歌です!(^_^;)
ファンの皆さま、ごめんなさい!(-.-)
comment:0  trackback:0  top↑
01'06(Sun) 今日もやっぱり。
今日も昼間から飲んだくれでした〓〓
今日は町内会の新年会でした!
組長さん達に慰労して頂こうと思っていたのですが、結構絡まれました!(T_T)
キレそうになりましたが、何とか堪えました!(-.-)
comment:0  trackback:0  top↑
01'03(Thu) 遅ればせながら
新年あけましておめでとうございます〓
本年もよろしくお願いいたします〓

年末の28日からずっと「飲み過ぎ」状態が続いているので、今日は気をつけるつもりでした。
でもやっぱりダメでした!(-.-)
こういう時に限って家族が飲みたがるんです!(^_^;)
子供に、しっかり日本酒のレクチャーをしてしまいました。
comment:0  trackback:0  top↑
