11' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
12'26(Wed) 喜久酔「しぼりたて普通無濾過生原酒」

お待ちかね、喜久酔「しぼりたて普通無濾過生原酒」の発売です♪(^-^)v
例年より一週間程発売が遅れました!

早速購入して飲みました。
いつもよりスッキリ爽やか♪
しかも抜栓直後は、あの「シュワシュワ」 が♪(^-^)v
ハッキリ言って「買い」です!
comment:0  trackback:0  top↑
12'26(Wed) 新酒ラッシュ
今年も押し迫り、各蔵元さんから新酒が出荷されます♪
今日、磯自慢に伺って新酒を頂いてきました♪(^-^)v
喜久酔では「しぼりたて普通無濾過生原酒」を瓶詰めして、明日の出荷に備えています。
初亀では「縁」の瓶詰めを。
明日は「急冷美酒」の瓶詰めをするそうです♪
comment:0  trackback:0  top↑
12'25(Tue) 今朝の風景

車載温度計ではマイナス3℃!
車は真っ白に氷ついています!!(゜ロ゜ノ)ノ
寒い!
comment:0  trackback:0  top↑
12'19(Wed) ハードワーク!
明日は二件の御葬式があります。
少しの時間を置いて、斎場まで何回も往復しなければなりません!
しかも、両家共に「後藤」姓です!(^_^;)
間違えないよう、配達の準備に集中します!
量の多さに疲れ気味です!(*´ω`*)
comment:0  trackback:0  top↑
12'17(Mon) 同姓同名
実家の近所で御葬式があります。
業者さんから仕事の依頼を承っていますので存じ上げていました。
時々、お店にお子様連れでいらっしゃるお客さま。
同姓同名です。
まぁ、私の方が年上なんですが。
地元紙の訃報欄に掲載されているため、今朝から問い合わせの電話が!!(゜ロ゜ノ)ノ

大丈夫です。
うちの親父は生きていますので!(^_^;)
comment:0  trackback:0  top↑
