10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
11'29(Thu) 落とし物?

稲刈りの終わった田んぼに刺さっているカリフォルニアのナンバープレートです!(゜ロ゜;
新東名から落ちてきたわけはありませんけど、不思議な光景です!(^_^;)
comment:0  trackback:0  top↑
11'29(Thu) 「初亀しぼりたて本醸造原酒」

今年の最初の製品です♪
外村 一(とのむらはじめ)杜氏、キレのあるいい御仕事をして下さいました♪(^-^)
これから次々と新酒が出荷されます。
楽しみです♪(^-^)v
comment:0  trackback:0  top↑
11'29(Thu) ファン-モン解散!
今朝のニュースを見てビックリ!(゜ロ゜;
大好きな「ファンキー-モンキー-ベイビーズ」が解散するということです!(T_T)
今日はファン-モンの曲を聞いて過ごそうっと!(-.-)
comment:0  trackback:0  top↑
11'22(Thu) きんの介

今年も出荷されました♪(^-^)
もちろん、私のは特別注文の「生」でーす♪(^-^)v
いいでしよ♪
comment:0  trackback:0  top↑
11'20(Tue) ガステーブル

新調しました♪(^-^)
今度の製品は、両面焼き水無しグリルです♪
魚を返さなくても焼けるので、身が崩れないですね♪
ローストビーフも楽に作れそうです♪
しかもタイマー付き♪(^-^)v
comment:0  trackback:0  top↑
11'15(Thu) ボジョレー・ヌーボー
今日は11月の第三木曜日。
ボジョレー・ヌーボーの解禁日です♪
今年は原料のブドウの不作で、生産量が半減したそうですが、日本向けのワインは前年並みの量が確保されたそうです!
まぁ、ボジョレー・ヌーボーをこれ程有難がる国は、他にはありませんから!(*´ω`*)

うちの店では、予約以外は一本のみの注文でした。
売れ残りましたら、責任上買い取りです!(T_T)
私の好みは、タンニンの効いたフルボディの赤ワインです♪
ヌーボーとは少し好みが違いますね!
comment:0  trackback:0  top↑
11'12(Mon) 明日は人間ドック!
他人には普段と同じように飲んで行かなきゃダメだくらいの事を言っている私ですが、検査結果を気にして「休肝日」にした意気地無しです!(*´ω`*)
もう寝ます!
すでにお腹が空いてきました!(T_T)
comment:0  trackback:0  top↑
11'11(Sun) 鬼の居ぬ間に
鬼の居ぬ間に、心の洗濯!
羽を伸ばして飲んだくれようと思いましたが、ヘルスメーターの数値にびっくり!
羽を伸ばすどころの騒ぎではありませんでした〓〓
羽を伸ばしても、飛べない豚でした〓(-.-)
明後日は人間ドックです。
例年より心配です!(*´ω`*)
comment:0  trackback:0  top↑
