09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
10'28(Sun) 成田山火わたり
10月28日、今日は藤枝成田山で火わたりがありました。
生憎の雨で、直前までどうするか悩まされました〓(-.-)
結局、導師と先達は素足、一般の参拝者は靴を履いたままで火わたりをする事になりました。
残念でした!(*´ω`*)
comment:1  trackback:0  top↑
10'24(Wed) 蔵入り前
先日、藤枝駅前のお好み焼き屋さん「天こなもん」に配達に行きました。
店内には既にお客様がいらっしゃいました。
そのうちの一組にビックリしました!
志太泉のN杜氏がファミリーでご来店♪
もうすぐ蔵入りですので、家族サービスなんでしょうね。
生ビールをオーダーされていました♪(^-^)
ちなみに、私は杉錦の配達でした!(^_^;)
comment:0  trackback:0  top↑
10'17(Wed) 頂き物

大阪の知人から頂きました♪
こちらも梨の産地ですが、こんなに大きな梨はありません!!
感謝!
comment:0  trackback:0  top↑
10'08(Mon) 山中教授ノーベル賞受賞♪
京都大学の山中信弥教授が、ノーベル賞を受賞しました♪
やった♪と喜んでいたら、知り合いの京都大学の教授からメールがありました!
そこには「山中教授とは連れションの仲間です♪」(^_^;)
思わず返信しました。
「今度は先生の番ですね♪先生が受賞しましたら、『私は先生をトイレで介抱した事がありました!』」。
comment:0  trackback:0  top↑
10'06(Sat) 今日のスケジュール
今日は、朝早くから「おかべ焼きそば」作り!
それからお葬式の配達がダブルヘッダー!
合間に「誉富士」の稲刈りです♪
ハードだろう!(゜ロ゜;

配達の途中でイタチとタヌキの死体を見掛けました!
ワイルドだろう?(゜゜;)
comment:0  trackback:0  top↑
10'05(Fri) 読めます?

今日の新聞折り込みチラシです。
これは難しいですよ♪(^_^;)
comment:0  trackback:0  top↑
10'04(Thu) 今日の誉富士10


いよいよ明後日、誉富士の稲刈りです♪(^-^)
お天気も大丈夫そうですね♪
comment:0  trackback:0  top↑
