06' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
07'31(Sat) プロが来た!(>_<)
今日は顔馴染みの料理屋さんの若主人が、仲間を連れて飲みに来て下さいました!
実は今日は、予約が入ってその為に準備していました。が、直前で「ドタキャン」でした!(T_T)
そこにプロの料理人の御来店です。緊張しました。(^_-)
しかも「冷たいラーメン」のオーダーも!(>_<)
大変でした!
comment:0  trackback:0  top↑
07'25(Sun) 「喜久酔」利き酒会
昨夜は「喜久酔」の利き酒会でした!
長女の死後、初めての営業でした。
参加してくださいましたメンバーは、ほとんどが葬儀でお世話になった方々です。会の冒頭、会葬の御礼を申し上げました。(__)

さて、前回の「而今」は赤ワインをイメージして料理を作りましたが、今回の「喜久酔」は白ワインをイメージしていました。
ただ、この猛暑です。
食欲も落ちますし、何より食中毒が心配です!(>_<)メニューは加熱したものが中心となりました。
「喜久酔」のラインナップは、「松下米50」「純米大吟醸」「大吟醸」「純米吟醸」「吟醸」「特別純米」「特別本醸造 生」「特別本醸造」「普通酒」でした。
少人数でしたので、青島孝専務と突っ込んだ話が出来たようです!
皆さん、楽しんでいただけたようで安心しました。(^O^)

今日は朝から猛暑の中、朝比奈川の土手の草刈りでした!睡眠不足と疲れで、ヘロヘロでした!(>_<)
comment:0  trackback:0  top↑
07'17(Sat) 梅雨明け
今日、この地域も梅雨明けしました。
幸い、梅雨末期の集中豪雨の被害にも会わず、平穏無事に梅雨明けを迎えました!(^O^)
個人的には梅雨明けはまだまだ先ですが、真夏の太陽に負けないように頑張っていきます!(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
07'16(Fri) 青島孝専務
昨日、弔問にいらしてくださいました。
先週は出張中だったそうです。
午前中は私が会議に出席していたのでお会い出来ませんでした!(>_<)
午後もう一度いらしてくださいました!
御多忙中にも関わらず、御足労お掛けしました。(__)
専務にも申し上げましたが、予定通り「喜久酔」の会は行います!
御心配お掛けしました。
18:30藤枝駅北口集合ですからねー!(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
07'12(Mon) 御礼
一昨夜、娘の通夜を執り行いました。
多くの方々に参列していただきました。遠く西東京から駆けつけてくださったミク友さんもいらっしゃいました!感謝申し上げます。(__)
昨日は葬儀。
家族は涙モードです。(T_T)
嬉しかったのは娘の同級生が多数会葬していただけた事です。
就活で忙しい中、わざわざ帰郷して会葬してくださった方もいらっしゃいました。
素晴らしい弔辞を読んでくださった木下様、本当にありがとうございました。(__)
御会葬くださったミク友や酒友の皆様には、この場をお借りして御礼申し上げます。多くの御会葬者に紛れてしまい、御挨拶出来なかった方もいらっしゃいました。お詫び申し上げます。(__)
今日からは一日も早く「平常」の生活に戻るように努力していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
comment:0  trackback:0  top↑
07'07(Wed) お知らせ
今朝、娘が亡くなりました。
暫くお店を休みます。
comment:0  trackback:0  top↑
