02' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
03'23(Thu) 静系88(誉富士)で造った初
20060323093325
先日、静岡県の新しい酒米「誉富士」で醸した新酒のお披露目会に参加してきました。間に合わなかった大村屋を除く6蔵が新酒を出品しました。各蔵の特徴がでて、同じ米で醸したとは思えませんでした。個人的には、「臥龍梅」と「初亀」が気に入りました。
comment:0  trackback:0  top↑
03'16(Thu) タイトルなし
20060316093224
「明鏡止水」と「上喜元」を開けました!「明鏡止水」は、スッキリとした香りと、意外にしっかりとしたボディのある味が絶妙のパランスです。「上喜元」は大吟醸らしいとても華やかな香りで、味も乗っていてバランスがいいです!「美郷錦」というお米については良く知りません!(>_<)どなたか御存じの方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。
comment:0  trackback:0  top↑
03'14(Tue) タイトルなし
20060314180005
初亀のしぼりたて本醸造無濾過生原酒です。お客様の評判も上々です。残り僅かですので、興味のある方はお早めに! 今日はホワイトデー!必殺義理返しをしなくては!(^ヘ^)v
comment:1  trackback:0  top↑
03'09(Thu) 初亀の無濾過本醸造生原酒!
20060309233628
今年も初亀のしぼりたて生無濾過本醸造原酒が入荷しました!一応、蔵元では「十日以内」にお飲み下さいと指示しています。変質し易い事は確かなので、早急に飲んで頂きたいと思います!
comment:0  trackback:0  top↑
03'08(Wed) JAZZ LIVE開催決定!
先日来、調整してきました「JAZZ LIVE」ですが、いよいよ正式に開催決定しました!
4月2日の午後3時からです!チケットはワンドリンク付きで4千円にて前売りします。定員が少ないので、お求めはお早めにお願い致します。詳細は、ここでお知らせ致します。乞う御期待!
comment:0  trackback:0  top↑
03'04(Sat) 新酒入荷しました!
20060304182058
久々に新酒が入荷しました。『上喜元』の大吟醸「攻め 美郷錦」と『明鏡止水』の純米吟醸生です。どちらも有名蔵ですので、期待しています!
comment:0  trackback:0  top↑
