05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
11'12(Tue) アル添純米
またまた発覚〓
「富久娘」が「アル添純米」を売り続けてきた事が明らかになりました〓〓
昔からその存在は噂されていましたが、飲めば判るでしょうとから直ぐに淘汰されると思っていました〓

それにしても社長のコメントの不遜さに、怒りを禁じ得ません〓〓
トップの指示無しで、こんな事やる訳無いじゃん〓
まぁ、廃業でしょうね〓
comment:0  trackback:0  top↑
08'23(Fri) 雨乞い

うちの周辺では、雨が降らないので、雨乞いしてまーす!?(^_^;)
昔は、私が洗車すると降水確率80%でした!
今日は傘を持ってお出掛けくださいませ!?(^_^;)
comment:0  trackback:0  top↑
08'04(Sun) 「屋守」の会

昨夜はグッチさんの御尽力で、「屋守」の会を開催しました♪(^-^)
東京ではあの「鍋島」に勝るとも劣らないはだそうです!!
旨味と酸味のバランスが絶妙です♪
参りました!!m(__)m
comment:0  trackback:0  top↑
08'04(Sun) 「屋守」の会

昨夜はグッチさんの御尽力で、「屋守」の会を開催しました♪
東京に、こんなに美味しいお酒があることを知りませんでした!
情報に因りますと、東京ではあの「鍋島」に勝るとも劣らない人気だそうです!!
納得です!!(^_^;)
comment:0  trackback:0  top↑
06'17(Mon) 季節感

今日は蒸し暑かったので、汗が吹き出しました!
黒いポロシャツを着ていたので、汗が乾いて塩を吹いていました!!(-_-;)

見苦しいけど、夏場の風物詩ですねぇ!(^_^;)
comment:0  trackback:0  top↑
